松屋最高!

日常
スポンサーリンク

牛丼屋さんはどこが好きですか?

わたしは松屋が断然好きです!

学生時代はすき家にお世話になりました。

娘は”すき家のぎゅうどん♪”てメロディが好きですき家が好きです。

今住んでいる家の一番近くにあるのは松屋です。

テレビで大食いで有名なギャル曽根が

Uber eatsを夜中にあ大量に頼んで食べていました。

ギャル曽根が松屋のカレーが好きと言っていたので

めちゃくちゃ気になっていました。

ていうのも松屋は牛丼と豚汁がめっちゃ好きで

松屋が好きなのです。

だからカレーはあまり頼んだことがありませんでした。

先日カレーを頼んだらめちゃ美味くて、さすがギャル曽根!

彼女が食べているものは美味しく見えるし

実際に食べても美味しいので感動ものでした。

今朝も朝から松屋でカレーです。

今朝は贅沢にハンバーグカレーです。

大盛りいってやりました笑

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました