宇都宮の餃子

日常
スポンサーリンク

IMG_0749 copy

餃子といえば浜松と宇都宮ですよね!

個人的には神戸にも餃子屋さんがいっぱいあって

そこで食べた餃子が思い出深いです。

味でいうと

三重県津市駅前にある

『宝津飯店』

という中華料理屋さんの餃子が大好きです。

宇都宮には何回か来ているんですけど

なかなか宇都宮で有名な

『みんみん』の餃子を食べることができません。

未だ食べることができていないのは

『みんみん』はいつも行列ができていて

なかなか並ぶ気にはならないのと

閉店時間が早すぎるのです。

宇都宮の餃子やさんは

20時〜21時ごろに閉店するイメージです。

そうなると餃子を食べるぞ!

と気合を入れていかないと

間に合わないケースが多々有ります。

毎回『みんみん』の餃子にありつけないので

よくも悪くもいろいろなお店を経験させてもらっています。

その結果言えるのが・・・

宇都宮餃子ってそんなに美味しくない・・・。

あくまでも個人的な感想です。

まぁ名物だから

とりあえず食べるってかか感じですかね?

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました