自炊します

日常
スポンサーリンク

自炊を再開することにします。

自炊すると逆に太るな〜と思っていたので

最近は自炊を全くと行っていないほどせず

外食等に頼っていました。

この1週間は夜は外食をしますが、

朝と昼は自炊をしていました。

自炊と行っても

レタスをちぎり

トマトをカットして

買って来た千切りキャベルを

お皿の上に合わせるだけです。

簡単に言えばサラダですね。

朝と昼はサラダにするだけで

かなり体の調子がよくなりました。

要は今まで食べ過ぎだったことが

よく理解できました。

しかしですね・・・

来週は人間ドックなんですよ。

人間ドックまでにダイエットすると決めていたのに

その決意もむなしく

来週に迫ってしまいました。

なぜ痩せなかったかというと

飲みに出すぎているんですね。

晩御飯がてらににいつも決まった店で

飲食をします。

外で飲むと家で飲むよりも長時間多くのお酒を飲みますね。

その結果、二日酔いの日が多く

翌日の活動量やパフォーマンスがかなり低下します。

お酒を控えると言うよりも

家で一人で晩酌に変更しようと思います。

外食をしているとお金もかなり使っていますしね。

とりあえず、

今日から1週間は外食を禁止します。

その結果、体と財布に間違いないはず。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました