眠い・・・

日常
スポンサーリンク

自粛期間が始まってからランニングを再開しました。

そうするとごはんが本当に美味しく感じる様になりました。

1週間くらいして全く走らなくなりましたが

食欲は変わらず食べ続けていたら

1ヶ月ちょっとで5kgも体重が増加・・・

人生最高レベルに太ってしまいました。

これではまずいと思って

再度ランキングを再開しました。

体重が増えた事もあり

かなり体が重く走るのが辛い・・・。

でも1週間頑張って走りました。

大体1日に8kmほど走っています。

そうすると金曜日あたりには

体の変化を感じる事ができる様になり

少し体重も現象傾向に入りました。

でも運動を1週間すると

土曜日には疲労が溜まってきて

1日中寝てしまうくらい疲れていました。

こんなこと数年前には考えられなかった。

テレワークだしそれほど疲れることをしていないのに

ランニングをしているだけで

こんなに疲労溜まるなんて・・・

体力の低下を顕著に感じました。

今日は天気がそれほどよくないので

家の中のエアロバイクを1時間ほど漕ぎました。

終わって風呂に入ったら・・・

めちゃ眠い。

自分が想像している以上に体力の低下を感じた1週間でした。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました