Uber eats

日常
スポンサーリンク

みなさん最近はいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言で自粛の日々ですよね。

わたしも自宅にこもっています。

わたしは色々なところに住んでいるのですが、

やはり都会は便利ですよね。

Uber eatsで家にいて20分〜30分で

食べたい料理が自宅に届く。

それも温かい料理が届くなんて最高です。

まだ1度しか利用したことがないですが・・・(笑)

先日、Uber eatsで王将を頼んだんですが、

天津チャーハンと唐揚げで2,000円以上しました。

やはり割高感は否めません。

容器代や配達代があるとはいえ

Uber eatsを気軽にバンバン頼むことができる人は

金銭的に余裕があるんだろうな〜

とも感じました。

私は貧乏性なので運動がてらに

自分でお店までテイクアウトしにいくことが多いです。

Uber eatesを頼むことができる

都会の人、お金に余裕がある人はいいよな〜

て思っている人はたくさんいるんだろうな

って思いました。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました