ハンバーガー

日常
スポンサーリンク

早いものでもう1月おしまいですね。

パパさんは最近よく東京に行きます。

20歳くらいの時に長崎の佐世保にいったときに

佐世保バーガーという

めっちゃ大きなハンバーガーを食べました。

そのあと佐世保以外の場所でも

佐世保バーガーが流行りだして

ハンバーガー好きのパパさんには

嬉しいブームでした

今東京では本格的?なハンバーガー屋さんが

いろできてるみたいで

今日はその1つに行ってきました。

image

FIRE HOUSE

という東京では結構前からやってるお店です。

ネットで写真を見てると

食べられれない大きさかなって思ったけど

意外と食べられる大きさでした。

image

image

パパさんは1番人気らしいベーコンチーズを食べました。

いや〜おいしかった^_^

ポテトの塩加減もちょうどよかったし

東京に来た時は

ハンバーガー屋さん巡りしてみよっかな。

でもドリンク付たら

約2000円ってのは

東京価格やなって思いますよね。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました