吉兵衞のカツ丼

日常
スポンサーリンク




パパさんはカツ丼と焼きそばが好き!

かつてママさんに

『好きな食べ物は何?』

と聞かれて

『焼きそばとカツ丼』

と答えたことを覚えています。

そしてなぜそれを覚えているかというと

『焼きそば好きな人はかっこいい人多い』

と言われたからです。

嬉しかったな〜

その焼きそばと並んで大好きなのが

カツ丼です!

その中でも

神戸にある『吉兵衞』のカツ丼は最高なんですね。

昔は腕が丸太ほどヒゲの太い大将がやっていたのですが、

今は息子さんやバイトの人も手伝ってやっています。

店舗の数も増えていますが

やはり美味しいカツ丼でした。

IMG_0755 copy

神戸に帰ったときは

このカツ丼は欠かさず食べている気がします。

これほどボリューミーなのに

胃にもたれないところがすごいです。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました