金沢駅刷新!

日常
スポンサーリンク

この前金沢に行ったときには駅が工事していていました。

おでんで有名な黒百合をはじめ飲食店街に入ることができませんでした。

先日、金沢に行ったらめちゃ駅がきれいになっていました。

金沢駅はもともと改装されてて綺麗な印象があったので、

どうなるんだろうと思っていたら

外観がめっちゃおしゃれになっていました。

電車まで15分くらいあったので

ちょっと中に入ってみました。

すると中もおしゃれ!

吉野家までめっちゃおしゃれ。

感染対策もされていて

アクリル板も設置されていました。

前からあったパン屋のDONQもおしゃれにでした。

今後時間があるときは駅を探検してみよう!

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました