11歳の誕生日

成長
スポンサーリンク

今日は愛娘の誕生日です。

早いもので、11歳です。 

あんなに小さくて、可愛かった娘が早11歳とは信じられません。

わたしの中では3歳くらいのイメージの可愛さのままです。

でも、娘は確実に大きくなっているので、

3歳くらいの感じで接していると嫌われてしまいますね。

最近は鬼滅の刃が好きみたいなので、先日全巻セットを買ってあげました。

新刊の21刊が出たので、特別付録シール付きの本を買ってプレゼントしました。

ふと自分が11歳のことを思い出しました。

11歳の誕生日の3日後に母親が亡くなりました。

その夏の記憶は強く残っています。

母が亡くなるまでの記憶を思い返すこともできます。

ということは自分が今までとった娘への言動は

記憶として残っている部分も多くあるんだろうと思います。

そう思うと反省する部分も多いです。

過去は変えられませんので、これから頑張っていこうと思います。

11歳の誕生日おめでとう

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました