15年ぶり!!!

日常
スポンサーリンク

こどもは元気ですね!

1ヶ月ぶりに週末を家族と過ごせました^^

どらえもんの映画を今やっていて

娘と約束をしていたので

2人で観に行ってきました。

ドラえもんの映画を見るなんて何年ぶりだろ???

15年ぶり??

はい、わたしも歳をとりました><

めっちゃ高っか〜い”高級ドラえもんポップコーン”を買って

緑色い輝く泡がパチパチと弾ける

高級メロンソーダ”とともに

映画館の中へ!!

久々に見てみても良いもんですね^^

特に映画の中でのジャイアンは頼りになります。

何よりも良かったのが、

映画が終わったあとに

娘と感想を言い合ったり共通の話題ができたことです。

面白かったシーンをお互いに言い合ったり

最高ですね☆

やっぱり家族と過ごす時間を大切にしないとダメですね・・・(反省)

 

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました