大盛

日常
スポンサーリンク

 

今日は神戸に行きました。

神戸に行くといつも迷うのが

伊丹空港に行くバスに乗る前に

何を食べるかです。

 

カツ丼、洋食、餃子、

お好み焼き、串カツ

 

いつもこの5つの中で迷います。

三ノ宮では”ひょうたん”

という餃子屋さんに行くことが多いです。

 

ひょうたんHP

 

今日は今まで行ったことがない

お店に行こうと思って

ネットで色々と調べました。

 

そこで今回は“金プラ”という

サンプラザにあるお店に行くことに決めました。

 

グリル金プラHP

 

ところが金プラに着く直前で

ネットで検索していたときに

気になった“どんぶりころころ”

というカツ丼屋に遭遇してしまいました。

 

どんぶりころころHP

 

一瞬でカツ丼の気分に変化してしまい

お店に吸い込まれて行きました。

 

 

とんかつとチキンカツが

ダブルで乗った

なかよし丼を注文しました。

 

こはんの量は

少、並、大盛

から選択することができます。

 

とりあえず“並”を選択しました。

 

写真の通り

インパクトのあるカツが

ドーンっとのったカツ丼が

運ばれてきました。

 

カツのインパクトがすごく

 

“ごはんの量が足りない・・・“

 

と思わされるほどのカツの量。

 

これは間違いなく

ご飯を大盛りにすべきメニューです。

もし行かれる際には

ごはんを大盛りにされることをお勧めします。

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました