2年ぶり

日常
スポンサーリンク

 

昨日は高校の同級生と大阪であいました。

彼とは部活が一緒で

大学も同じでした。

2年前に彼に会ったのは

東京から大阪に転勤になったタイミングでした。

お互いの近況を報告し合って

今何を考えているのか等

いろんな話をしました。

互いに30を超えて

40に近づいている中で

様々なことを考えていました。

現在、ザラリーマンとして働いていますが、

今の環境変化は非常に激しく

現状に満足をしていては

下降の一途を辿ると感じてる点は

共通していてビックしました。

そして面白かった点は

メンタリストGAIGOや

N国等の立花孝志氏の動画を

見ていたことです。

彼らの動画には

心理学など勉強になることが

詰まっています。

政治的な指示はしていませんが、

興味深く視聴しています。

今回2年ぶりに旧友にあって

地元の友人となにか面白いことができないか

2人で語り合いました。

現実のものにできるように

一歩踏み出してみようと思います。

まずは私も関西に戻って来ないといけないな

と強く思いました。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました