東京

日常
スポンサーリンク

スポンサードリンク


 

この週末はカレーを食べる

という目的で東京に行きました。

ラーメン好きの人は

ラーメンを食べに全国を旅行する

というくらいラーメンが好きな人もいる様ですね。

わたしはそのレベルで

カレーが好きではないのですが、

普通にカレーは好きです。

情熱大陸を見ていて

SPICY CURRY 魯珈

という店をやられている

女性オーナーの方が同年代で

すごいな〜と思ったのがきっかけで

興味を持ち行くことにしました。

東京には飛行機でいくのですが、

休みの日にANAの始発便で行くのは

少ししんどいかな〜と思って

ANAより少し遅いJALの始発便で

東京に向かいました。

ネットで検索すると

羽田空港からは

約1時間ほどかかるみたいで

ちょうどランチどきに到着する

とわかりいい感じだなと思っていました。

ところが日曜日は休みだとネットでわかり

もう1店気になっていたお店の

トマト

に行くことにしました。

ここも羽田空港から約1時間です。

ここもかなりの人気店で

調べるとかなり並ぶみたいです。

しかも席が少なく

早く並ばないと

”本日終了”

と開店前に閉店の

看板が出てくるみたいです。

11:30開店ですが、

調べたところ11:10到着予定。

微妙だなと思いながら

お店に到着しました。

すると・・・

予想はしていましたが

”もう終了しました”

と先に並んでいる人が

教えてくれました。

飛行機に乗って

わざわざ3時間かけて・・・

予測されていた結果なので、

最初の”魯珈”が修行した

エリックサウス 八重洲店

に行きました。

やっとここには入れました。

美味しいのですが、

わたしは1度行けばいいかな〜

て感じでした。

でも、ここも人気で

かなり並んでいましたね。

美味しいものを食べると

活力になります。

今週も頑張ります。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました