怠惰な日々

日常
スポンサーリンク

新型コロナウイルス、自粛の影響で日々家の中にいます。

普段ならバタバタとしてこなさないといけないことも

今は時間がたっぷりあるので

いつでもすることができます。

人は怠惰な生き物だな〜と本当に実感です。

時間がたっぷりあると思うと

いつでもできると思ってやらないんですよね。

で結局、忙しい時よりも

物事が進んでいない状態で日々が過ぎていきっています。

本当にダメだなと思いますね。

今年から本格的に始めることを決めた

オンライン英会話レッスンも

新型コロナウイルスの流行前の方が

きちんと時間を作って受講していました。

いつでもできると思って

いつでもできる時間があるから

全くやっていないという怠惰な状況です。

5月もまだ1回も受講していません・・・。

よし!

首都圏以外は緊急事態宣言も解除されたし

今日から気を引き締めて

オンライン英会話の再開から始めようと思います。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました