金沢でランチ

日常
スポンサーリンク

l

今日は金沢に用事があって行ってきました。

金沢は10数年前に初めて行ってから

縁があり定期的に伺うことがある土地になりました。

でも正直あまり金沢のことを知りません・・・。

今回たまたまランチどきに金沢駅近くに行くことになったので

家族でランチをしようということになりした。

でもどこに行けばいいのか迷いました。

娘と話をしていると

「唐揚げが食べたい!」

というのでおすすめランチに唐揚げ

を掲げているお店に入り

勢いよく

「唐揚げ定食をください」

と注文!

すると

「ごめんなさい。唐揚げ終わっちゃったの。」

一気に残念な空気が漂いました。

そこで第2候補で

オムライスが美味しそうなお店を見つけていたので

唐揚げのお店を失礼して

オムライスが気になる

『くらつき』さんへ。

l2

ふと通りかかって気になったので入ろうとしたんですが、

人気店の様で満席。

席が空くまで少し待ちました。

お店に方々も優しく

オムライスと日替わり定食を注文。

家族全員が唐揚げのクチ

になっていたので、

どうしても唐揚げが食べたくなり

唐揚げを単品注文。

本来メニューにはない単品ですが、

快く応じてくれているところが

このお店の人気の理由の一つではないかと思いました。

オムライスも唐揚げも美味しかったです。

それに加えて日替わり定食も絶品でした。

このバーベキューが最高です。

金沢に行った時には

是非もう一度立ち寄りたいお店です。

いい思い出ができました。

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました