ゴールデンウィーク

日常
スポンサーリンク

一緒に過ごす時間は本当に大切です。

今年のゴールデンウィークは自宅を中心に

ゆっくり過ごす感じでのんびりとしました。

その中でも1カ所だけ気になっていた場所に行きました。

自宅からは結構遠いのですが

兵庫県姫路市にある『太陽公園』です。

この公園は非常になぞな公園なんです。

一言で言うと

世界が詰まっている公園なんです。

意味が解らないかも知れませんが

フランスもアメリカも中国も1カ所に集まった場所なんです。

こんな感じで!

IMG_1304 copyIMG_1315 copy IMG_1310 copy
IMG_1307 copyスゴいですよね〜

なんのために作られたのかはなぞですが・・・

嫁とこどもに世界一周旅行と言って行ってみました。

行くとビックリするのですが本当に広い土地に

世界の観光地になる様な建物が建てられていました。IMG_1370 copyIMG_1329 copyIMG_1349 copy

いや〜本当にスゴかったです。

歩くのに疲れてしまいましたが、

スタンプを押すスポットがあるので

娘はそのスタンプを押すために楽しんで歩いていたのが嬉しかったです。

こうやって一緒に旅行できる内に

たくさん楽しい思い出を作って行きたいですね。

 

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました