カレーを摂取

日常
スポンサーリンク

ここ最近定期的にカレーを食べる様に意識しています。

というのも身体がなぜか怠いな〜

と思っていて思い当たったのが肝臓です。

いくら寝てもだるさが軽減されないので、

原因を考えてみると

最近お酒の量が増えたことに気づきました。

なかなか休肝日を作ることができなくて

肝臓にいいウコンを摂取するために

カレーを積極的に食べています。

この前はスタミナカレーを食べました。

健康に気遣い?大盛りを食べました笑

そして一昨日はカロリーを気にして

カレーそばを食べました。

どうせ食べるのであれば

評価のいいチェーン店以外がいいと思っているのですが、

評価が高いインド料理の店などは

まだ営業を再開していない店もあるのが残念です。

そうは言いつつカレーを食べていると

若干身体のだるさも軽減した気がします。

少しお酒の量を減らす様に意識していることの方が

効果に繋がっているのかな?

それにしても肝臓は大変ですね。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました