飲み過ぎ・・・

日常
スポンサーリンク

緊急事態宣言があけましたが、

まだまだ飲食店は人がまばらですね。

逆に人がまばらなので飲みに行っています。

飲みにというよりも

晩御飯を食べに行っている感じです。

同じ店に週に3日ほど行っています。

その店は4階立てで

1階がバーになっていて

2階はソファー席で

4階の屋上はBBQができる解放的な店です。

わたしは1階のバーで飲んだり食べたりしますが、

大抵いつも一人です。。。

早い時間に行くので、

バーカウンターに入る人はそれほど多くないんですよね。

だからラーメン屋さんとかにいくよりも

逆に安全な店で重宝しています。

しかも、サブスクを購入しているので

飲み物はタダです。

お酒をいくら飲んでも

支払いは1,000円前後です。

なので、そこに行くと飲みすぎてしまうんですが・・・

今日も行ってしまうんだろうな笑

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました