車検高すぎる!!

日常
スポンサーリンク

5eb8818721d6f667045066aa84fd2eba_s

自動車税と車検の時期は本当に嫌な気持ちになりますよね。

今月末で車検が切れるので車検に出してきました。

車検の期限マジでギリギリでした。

危なかった〜

引越しをしたので、

車を買った店ではなく

ギリギリだったのでとりあえずディーラーに任せました。

というのも以前は外車に乗っていたんですが、

整備なんかはディーラーの方がやはりちゃんとしていたんですね。

工賃などの価格もそんなに高くなかったので

今回もディーラーでいいか!

と思って車検をお願いしました。

翌日ディーラーから電話があり

見積もりが出ましたとのことでした。

見積もり金額を聞いてみると

24万円!!

はぁ??

意味がわからん!

排気量が倍ある外車に乗っていた時でも

10万近く安かったぞ!!

内容を聞いてみると交換しなくていい部品も

かなり交換させようとしていました。

必要のないものをかなり省いて17万まで下がりましたが

それにしても高い!

工賃がボッタクリレベルですね。

ホントなめたやつがいるもんです。

そういうやつは接客も最悪ですが

この担当も最悪でした。

短期的なことしか考えてないやつっているもんですね。

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました