マンションを購入

日常
スポンサーリンク

487a06dd5d80149a8a212b12a28e25d2_m

 

久々の投稿になります。

この間に色々なことがありました。

その中でも1番大きいことと言えば・・・

マンションを購入しました。

ついに昨日がその日でした。

2018年2月23日(金)

この日が人生で1番大きな買い物と言われる

自宅の購入日となりました。

今月は本当にお金を使うな〜

でもこどもと嫁さんが喜んでくれれば

それはそれで満足かな^^

自宅を購入するにあたり

こどもの学校が来月から変わります。

そう。転校です。

自分自身は転校をしたことがないので

どんな気持ちかわかりません。

娘を見ていると対して気にしていないように見えるけど・・・

本当のところはどうなんかな??

明るい性格の娘なんで問題ないと思うけど

ちょっと心配。

文化が違う土地だと

いじめとか自分と違う人種を批判するのが

こどもにありがちな行動。

負けないでほしいな〜

というか新しい土地を楽しんで欲しいな。

4月の初旬に引越し。

今から楽しみです。

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました