インボディ(INBODY)

未分類
スポンサーリンク

ここ数年アウトドアスポーツをしなくなり

身体を動かす機会がどんどんと減ってきています。

自分の身体がどうなっているのかを知りたくなり

ネットで探して

久々にインボディ(INBODY)で身体を測定してきました。

昨年も測ったのですが

体脂肪が13.5 %とかなり上昇していました。

ちなみに家の体重計では

18〜19%ですので

やはりインボディ(INBODY)は

5%ほど低く出るんだな〜

と改めて実感です。

この数値をベースにどれだけ改善できるかを

今後の楽しみにして行こうと思います。

今回測定したのはスポーツジムではなくて

美容クリニック的なところで測定してもらいました。

美容クリニックだけあって

働いている人はほぼ女性です。

しかもみんな綺麗です。

やはり美容クリニックで働く人は

美容に気をつかっていて美しいです。

月に1回は測定に行って

モチベーションをあげて行こうと思います。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました