ウインカー

未分類
スポンサーリンク

盆休みも終わり日常業務に復帰しています。

みなさんは日常業務を

どのようにこなしていますでしょうか?

私は基本的にはサラリーマンですので、

日々決められた業務内容の中で

より良い結果に繋げるために

試行錯誤をしています。

業務のスキルをあげるのはもちろんのこと

意識しているのは

直接業務と関わらない知識、スキル

を身に付けることを意識しています。

それと体型維持。

今の仕事が5年後10年後に

あるとは考えていません。

そのため

新しい仕事に向けて

スキルをアップしています。

話は変わりますが

お盆休みに自家用車に乗車していると

右前のウインカーが

切れていることに気がつきました。

下車して確認してみると

後ろのウインカーは生きていました。

それをみて一安心。

前のウインカーも重要ですが

後ろのウインカーが点滅していないと

右折で減速しているところに

後ろから突っ込まれる可能性がありますもんね。

この車は普段私が運転することはありません。

嫁さんが運転する車だけに心配でした。

ですので、

カーショップの盆休みが明けたら

すぐに車をショップに持って行きました。

なぜかショップに持っていくと

問題なく点灯しました。

なぜぜしょう・・・・??

また気がつかない間に

切れてしまったら危ないので

嫁さんには十分注意するように

伝えました。

そして切れていることが確認できたら

すぐにショップに持って行き

ライトの交換をするように

お願いしました。

ウインカーは自分の意思表示

周囲の車や人に

見てもらうために点灯させるものですものね。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました