イメージ

未分類
スポンサーリンク

30歳ってもっと大人だと思っていました。

むしろおっさんと思っていました。

でも、

実際は20歳のときとほとんど変化なかったりします。

遊ぶお金が欲しいし

嫌な事はやりたくないし

できれば女の子と仲良くしたいし

何よりも精神的な中身はこどもですね。

 

女はやっぱり大人ですね。

女は成長が早いのか?

そもそも男と女は違う生き物なのか?

わたしは後者だと思っています。

違う生物だと思っている方がお互い楽ですもんね。

成長と言えば

最近嫁が2人いる様に感じるときがあります。

嫁が娘に注意したことを

パパさんに注意するんです。

女は成長が早いです。

先日テレビで”おとこはこども”的な

テーマのバラエティ番組がありました。

わたしは娘と遊びながら観ていたので

よくわかりませんが、

嫁が”うんうん”と頷いて楽しそうに観ていました。

楽しそうに観ているうちは

円満かなと思って気にしないようにしています。

そんな感じでこどものままですが

残念なことに

確かにおっさん化してはきています。

家系的にハゲることはないと信じています。

だけど、

少ないながらも

白髪が数本出てきたし

体臭もなんか変わってきた気がする・・・

地味にこれが1番ショックだったりします。

1番怖い言葉

『パパ臭い・・・』

これを言われて遠ざけられる日がくるかと思うと

今から恐怖を感じます。


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました