歯医者通い

日常
スポンサーリンク

OZP73_hagaitaidansei20130707_TP_V4

 

先週の休みにいつも通り

デンタルフロスで歯の間の汚れを取ろうとしたら

過去に虫歯治療を行った箇所の詰め物が・・・

取れてしまった><

ということで最近は休みの日になると

歯医者に行くのが恒例となっています。

取れた詰め物を直してもらうのと一緒に

歯の点検をしてもらいました。

そうすると小さな虫歯が・・・

いろんなところから見つかりました・・・。

悲しいですね。

やはり歯磨きをせずに寝る日が多いので

仕方ないかもしれません。

3年もこんな生活をして歯医者に行っていなければ

虫歯ができて当然ですね。

ちょうどいいきっかけなので全部直すべく治療中です。

定期的に歯医者に行って

メンテナンスをこれからはしようと思いました。

みなさんも気をつけてくださいね。

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました