贅沢ランチ

日常
スポンサーリンク

ショッピングセンターのフードコートは

子どもにとっては楽しい場所です。

今日は何を食べようかな?

なんて迷っている娘を見ると

可愛くてしかたありません。

でも今回は食べるものが決まっています。

そう!

ペッパーランチです。

なぜこれに決まっているかというと

タダだからです。

正確にいうと無料食事券

株主優待券があるからです。

それも使用期限が迫っています。

ということで

ペッパーランチを食べました。

IMG_0510

いかがでしょうか?

優待券の期限が迫っていたので、

一番高いサーロンを250gなど

いろいろ頼んだけれど

まだまだあまりそうだったので

ピールを2杯注文しました。

これでやっと5,000円ちょっとです。

冷静に考えるとフードコートで

5,000円ってスゴいですよね。

今日は贅沢な肉ランチでした。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました