横田屋(秋田市の鰻屋さん)

未分類
スポンサーリンク

昔は定期的にうなぎを食べる機会がありました。

仕事でランチ接待をすることがありましたが、

それがなくなるとうなぎを食べる機会は激減。

秋田市の繁華街である川反に行くと

うなぎの香ばしい香りが食欲をそそります。

その店が横田屋です。

1度入ったことはありましたが、

そのときは1人でランチ限定のうな玉丼を食べました。

8,80円とリーズナブルですが、

うなぎをガッツリ食べたいときには

やはりうな重ですよね。

うな重と鰻巻きを注文し

そして生ビールを合わせるという

昼から至高の贅沢です。

今回はうなぎが2枚のった”竹”

を注文しました。

このボリュームで2,200円

やっぱり安いですね。

都会だと1.5倍から2倍は間違いなくします。

昼からビールを飲んで

お腹いっぱいになると眠たくなりますね。

本能のままに生きるのは幸せですね 笑

 

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました