マザー’sディ

日常
スポンサーリンク

今年の『母の日』はめっちゃ天気が良かったですね☀️

娘も5歳です。

8月には6歳になりますので、

物事がよく理解できる様になっています。

おまけに女の子は口が達者です。

よくもまぁこんなにベラベラ喋れるなぁ〜と想うほどです。

数日前から

『10日はマザー’sディだからパパはビール1本しかダメだからね!

ママはマザー’sディだからいっぱい飲んでいいんだからね!』

とママにとって特別な日であることを楽しみにしていました。

『マザー’sディには2人でありがとうって言おうね』

とも言っていました。

いや〜本当に可愛いですね!

わたしと2人で計画していることが楽しくてならないみたいでした。

しかし当日わたしは・・・・ゴルフ

unnamed

めっちゃ天気が良くて焼けまくりました。

スコアは・・・

久々のゴルだったのでと言い訳をしておきましょう。

そのお陰で2位でした。

もちろん下から(笑)

そのお陰でブービー賞なる栄誉ある賞を頂きました。

しかも景品付きと喜ばしいことこの上なしです。

景品はティファールのケトル!!

以前、嫁が欲しいと言っていたので

ブービー賞と書いてある紙をキレイに剥がして持って帰りました。

その途中にカーネーションを買って2つを車に置いて帰宅。

娘に2つのプレゼントを見せて作戦会議です。

そして夕食をしているときに

嫁に

『ちょっと待ってちょっと待ってママさん♪』

と言って2つのプレゼントを取りに行って

『じゃじゃ〜ん』

めっちゃ喜んでくれましたね!

バレバレでしたけど。。。

娘もサプライズプレゼントを出来た事にご満悦!

翌日、嫁から

ねぇ〜なんでお花は鉢植えなの?

パパさんの心の声(だってスーパーに行ったらそれしかなかったから仕方ないやろ

それとこのティファールは何位の景品なの??

パパさん心の声(バッバレてる・・・・

女はなんであんなに冷静なんですかね??

いろいろと言われないだけでパパさんのヒミツを知っているかと思うと

ゾッとします><

何はともあれハッピーマザー’sディが楽しめたので良かったです。

8c83a431f3de7729c713c935e86a24b2_m

PS 娘の書いた絵が近所の百貨店で”仲良し賞”を頂きました。

次の週末は表彰式です。

 

 

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました