グリル一平

日常
スポンサーリンク

洋食屋シリーズです笑

昨日のグリル末松は失敗?したので、

この度はグリル一平を攻めてきました。

新型コロナウイルスの関係で

少し前に店の前を通ったときは

ガラガラだったのに

今日は11時代で行列ができていました。

昨日は失敗したので今日は強い意志をもって

オムライス

を注文しました。

やはり今回も大盛りにしてしまいました笑

昨日のグリル末松も並んですが、

待つ時間が天と地との差ほど違いました。

グリル末松では10名程度の列で

1時間弱待ちましたけど

グリル一平は10名程度の列で

15分ほど待ては入れました。

そして入店から料理が提供されるまでも早い!

若干せっかちは私にとってはありがたいです。

そして出て来たオムライスがこちら!

卵が薄いと書いてありましたが

本当に薄いです。

そして中のライスがしっかりした味で美味しい。

これは食べログで点数が高いのも頷けます。

かなりバターとかが使われてそうです。

味とカロリーがしっかりとある感じです笑

これはリピート有な一品でした。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました