ALL”A”獲得!!

日常
スポンサーリンク

久々にALL A採りました!

121574

と言いたいところですが

実は去年もALL Aだったんですよね^^

結構いい感じぢゃないですか??

学生のときの勉強成績ではALL Aなんて採ったことないんですが・・・

今はALL Aです。

残念ながら社内での評価ではないんですよ!

(まぁそこそこいい感じの評価と成績ではあるんですが・・・)

はい、ALL Aの正体は

健康診断”の結果です。

基本的に運動とか好きですし

太るのとかは嫌いなので気をつけてはいるんですが

31歳にもなると

なんだかんだで

カラダを動かす機会は減るし

筋力や体力の衰えから

思うように動かないカラダがイヤになったりして

ますます運動しなくなります。

おまけにビールは毎日飲むので・・・

今回の健康診断は少し悪い結果かなと思ったりしていたのですが

なんとかALL Aをキープでした。

健康診断は日常の健康状態を把握するためのものなので、

しっかりと前日もビールを飲んで臨みました(笑)。

30歳を超えるとだんだんと健康についても気にしていかないといけないな〜

って思いますね。

元気なパパさんでいたいですもんね。

あとカッコイイパパさんでいたいな〜って思います。

むすめが20歳になったら2人でディナーデートをするのが夢です。

30ba7b196ec6fed86ceb6edbdd492489_m

そのときにメタボでかっこ悪い感じでいたら

パパとディナーなんてイヤ!!

って言われそうですもんね。

20代のときは毎日ビールを2〜3リットルは飲んでいました。

そのせいか尿酸値が高くて通風を心配していたんですよ。

それも5年ぐらい前に当時33歳の先輩とBBQしていたら

いきなり

イタいイタい!足が・・・

って言い出したんですよ。

結構細い先輩だったんですが通風でした。

いいのか悪いのか今はお酒に弱くなってきて

缶ビールも1〜2本でしっかり眠たくなれます。

経済的ですよね。

飲む量が減ったお陰かわからないですけど

尿酸値も下がりました。

健康には食事と運動をきちんとする事が大切ですね!

あとは家族と仲良くしてストレスを溜めない事ですね。

 

 

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました