自己成長

日常
スポンサーリンク

ここ数年自己成長を全く感じない。

環境の変化と成長を求めて仕事を4年前に変えました。

仕事を変えたと言っても会社を変えた訳ではなく、

部署を変えて仕事をしることにしました。

その結果、最初こそ部署と顧客の反応の違いに戸惑いました。

でも、少しすると気がついたんです。

部署が変わって仕事が表面上違うように見えたとしても

根幹の部分は全く同じであると。

そう気がついてから早2年。

気がついてしまえば表面上の知識とスキルを

環境に合わせることができるように身につければ

結果を再現することはそれほど難しくありません。

サラリーマンの仕事に退屈をしています。

自己成長が全くできていると感じません。

また、そろそろ仕事を変えようかな。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました