やまとラーメン

日常
スポンサーリンク

奈良が本店の彩華ラーメンが昔から好きです。

奈良の本店には行ったことがなかったですが、

芦屋のお店には昔ちょくちょく行っていました。

久々に神戸に来たので

彩華ラーメンに行こうと思ったら・・・

彩華ラーメンの場所にやまとラーメンという店が。

ぐるなびで検索してみても

やまとラーメンになっているけど

写真を見ると完全に彩華ラーメンそのもの・・・?

今日気になったので行って見ました。

場所は完全に彩華ラーメンの場所。

店に入ってカウンター席へ。

そして、

やまとラーメン小と小チャーハンを注文。

チャーハンの方が先に到着。

チャーハンを食べても

昔の味を覚えていないけど、このチャーハンは普通に美味しい。

ほどなくして、やまとラーメン到着。

これは完全に記憶にある彩華ラーメンの見た目。

食べてみてもやはり彩華ラーメンの味。

普通に懐かしくて美味しかったです。

ネットで検索してみても

彩華ラーメンは奈良にあるし

全体的に屋号を変更したわけではなさそうですね。

まぁどちらでもいいけど、

美味しかったし懐かしかった。

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました