寒い夜には

日常
スポンサーリンク

寒い夜は何が食べたくなりますか?

やっぱり鍋じゃないですか!

鍋といっても最近は本当にいろいろな鍋がりますよね!

パパさんの好きな鍋は

水炊きとキムチ鍋です!

水炊きはヘルシーで本当にいいですよね!

ポン酢が好きなパパさんにとっては水炊きは最高です。

豆腐と鶏肉が入っていれば大満足な鍋になります。

そしてもう一つがキムチ鍋です。

61387896f89dc4288bf26d094ef5bd61_s

鍋の定番ですよね。

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

キムチ鍋はお酒がすすむすすむ^^

昨晩もキムチ鍋を食べましたよ!

キムチ鍋は最高ですよね⭐️

キムチ鍋の難点は辛いことですよね!

パパさんは辛いもの好きなんで

嬉しいのですが愛娘が食べられない・・・。

そこでいつも2種類の鍋を作ってくれるママさんには感謝です。

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました