夏休み

日常
スポンサーリンク

夏休みもあと1週間ですね。

8月で娘は6歳になりました。

来年からは小学校に通うことになります。

こどもの成長って早いですよね。

これからも

どんどんと大きくなって

パパさんよりも友達と遊ぶようになっていくのでしょう。

なんだか寂しい気持ちにもなります。

小学生になると

なかなか今までみたいに

自由に親の都合で旅行に行ったりできないと思ったので

今年はいろんなところに行きました。

夏と言えば海!

そして川!

さらにさらにプール!

と夏を満喫した感じです。

IMG_3240

パパさんの実家に行ったり

ママさんの実家に行ったり

そしてバーバキューをしたりと

充実夏休みが過ごせた様に思います。

来週にはもう1度家族旅行にいこうと思います。

ホテルに空きがあったので予約したのですが、

意外と遠い場所だと言うことに気がついて・・・

車で5時間かかることが判明!

これは今週の体調管理が重要になりそうです(笑)

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました