台風10号

日常
スポンサーリンク

310261-STD

昨年まで関西に住んでいました。

関西に住んでいるときは

九州や紀伊半島などに

台風がよくいっている印象がありました。

でも今年は九州や関西地区にいかず

関東に台風がいくことがめっちゃ多い・・・

なぜ??

関東は台風なれしていないのか

対策がしっかりできていないのか

電車が止まりすぎです!

運休・遅延が頻発。

何とかして欲しい・・・

でも無理やり動かして

事故が発生するよりもいいですけど。

今年は和歌山県串本からの中継を見ていないな〜

串本の人たちにとってはいいことですよね。

しかし、引っ越したと思うと

台風が付いてくるのは勘弁して欲しい。

俺は嵐を呼ぶ男なのか?(笑)

スポンサードリンク


logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました