逆上がり

成長
スポンサーリンク

 

みなさんは逆上がり得意でしたか?

わたしは逆上がりは不得意ではありませんが、

得意ではなかった記憶があります。

自分でいうのはなんですが、

わたし自身は運動神経がいい方で

基本的にどんなスポーツでも

すぐにできる方でした。

もちろん逆上がりも難なくできました。

今でもできますよ。

だってまだ30代前半ですから^^

ギリギリですが・・・汗

 

そんなわたしの娘ですから

運動神経は悪いわけはありません。

実際に運動神経が悪いな〜

って思うことはないんですが・・・

逆上がりができないんです。

 

でも、先日自分と同じくらいの高さの鉄棒で

たった一人で誰の補助もなく逆上がりができたんです。

 

めっちゃ喜びましたね!

喜んだのは私ですよ。

やっぱり娘ができることが増えた瞬間を見れるのは

最高に嬉しいですね。

 

でも、その後コツを教えたりして

なんどもトライしたんですけど・・・

そのあとはできずじまいでした。

 

でもコツは掴んでるんでもう少しだ!

 

頑張れ!

 

ぱぱさんは応援しているよ!

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました