英会話の練習

成長
スポンサーリンク

先日嫁にMacのパソコンを購入したと書きました。

その購入した理由がSkypeで英会話のレッスンをしたいから

という理由でMacのパソコンを購入しました。

嫁がパソコンを開いているところをあまりというか

全くと言っていいほど見た事がないので

私:Skypeのレッスンするって言っていたけどどうなん??

嫁:やっているよ〜今、体験で先生を選んでいるところ!

  もう2回レッスンやったよ!

私:マジで!?どうええ??

嫁:いいよ〜娘も喜んでいるよ!

よかったよかった。

ちゃんと使ってくれているみたい^^

ちなみに1回90分で週に2回月に8回のレッスン見たいです。

値段ですがビックリです。

なんど4000円!!

1回じゃないですよ

1ヶ月4000円です!!

激安じゃないですか??

ネイティブの外国人とマンツーマンでレッスンが出来て

この値段はめっちゃいいですよ!

しかも家でできるから送り迎えとか要らないし最高。

昔、外国人がいる英語の塾に通わせてもらってたけど

今でも英語全く喋れません。

社会人になって英語が喋れればな〜

って思って英会話スクールのHPとか見てみたけど・・・

何十万って金額するじゃないですか><

こんな金額払えませんよね・・・

Skypeの英会話本当に良さげですよ。

娘が楽しんでやっているのが本当に嬉しいです。

このまま楽しんで英語やってくれて

バイリンガールになって欲しいですね^^

そしたら海外旅行とか行っても

娘と行けばコミュニケーションは大丈夫ですしね(笑)

 

logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました