サウナの魅力

日常
スポンサーリンク

215978

パパさんは最近ジムに行っています。

そこのジムにサウナがあるんですけど、

サウナっていいですね!

パパさんはもともとはサウナは好きじゃなかったんですが、

サウナで汗をかく気持ち良さを最近感じています。

ジムに行って最近は運動をするんですが

汗をかき辛くなっている感じがします。

食生活のせいか歳のせいかわかりませんが

汗をかかないせいか

昔は全く感じなかった汗のベタつきを感じます。

サウナに入ると汗を大量にかくので

汗がサラサラになります。

よくおっさんがサウナ好き

と言いますがパパさんもおっさんの仲間入りです(笑)

でもサウナで汗をかいているおっさんの方が

健康的ですし逆にいいのかもしれませんね。

サウナに通い始めて1ヶ月位経ちますが

人間は不思議なもので

サウナの暑さにもなれますね。

最初は3分ほどで限界だったんですが

今では10分くらいは入れるようになりました。

運動とサウナでますます健康パパさんになるぞ!!

スポンサードリンク



logo

コメント

タイトルとURLをコピーしました